きみこいし

両親死別・未成年遺児のグリーフワーク体験記

期間限定「死別体験を哲学する会」
毎週土曜14:00-16:00 川崎にて開催中

きみこいし
since 2018.5.2 C. Hiro Meguro.
【告知】2018年8月17日(金)20:00
新宿Cafeラヴォア【イラスト交流会】
漫画家が教える!初心者OK!絵・イラスト好き
興味有・創作仲間作り・想いや心の中を形に・上達技術
詳しい人から話を聞いて知識を深めたり
おしゃべりを楽しむ会
申し込みはこちらから【お茶友の会
画材はコピックと色鉛筆を持っていきます。
わからないことがあれば聞いてください。
当日は宜しくお願いします!

死別体験を哲学する会レポ

2018年6月30日から始めました「死別体験を哲学する会」

今日はそれの近状報告もといレポートをあげていきます。

 とまぁこんな感じです。(感想コメント頂きましたが、了承を得ていませんのでここでは控えさせて頂いています。)川崎は賑やかな街ですが(いっちゃぁなんだがガラ悪い?)という印象があるそうですが私はお気に入りの街です。あの雑多な感じ、いいよねぇ。というのも高校時代からお世話になっているというのが強いのもあります。友人らもその辺に住んでいたり、自分も大田区を転々と引っ越していたので馴染みがあります。

茶店はいくつか静かな場所もあるので川崎は案外いい環境かもしれません。ただ、あまり外、賑やかな場所、スーパーに行くのも困難って方が多いのも事実。なので、こうして記事を読んでくださるだけでも充分です。

ブログにこうしてレポをまとめるのも毎回とはいかないかもしれませんが、着の身着のまま更新いていきますんで暇があったら見てやってくださいね!

次の会は7月28日(土)14:00からです。よろしくお願いします。